« 2月ズ-クラス 「ツルよ 舞え」 | トップページ | 子供と行く初めての徳山動物園☆ »

2017年3月 9日 (木)

 お知らせ! 

 皆様、ありがとうございました。
3月31日をもちまして、プルタブ集めを終了させて頂きます。
皆様方のご協力を、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
急なお知らせで申し訳ございません。

 現在、徳山動物園はリニュ-アル工事中です。
まもなく、プルタブの保管場所も工事にかかりますので、使えなくなり、終了することになりました。
平成20年4月から始めました「プルタブ集めて車いすを!!」活動は、市内外のたくさんの方々のご協力をいただきました。
幼稚園・小学校・中学校の皆様からもたくさんのプルタブいただきました。
活動開始当時は、プルタブを集めている団体は少なく、どこへ持って行けば良いのか、車椅子はどこで売っているのかもわからない、手探り状態から始まりましたが、訪ね歩けば何とかなるものですね。
 
 そして、昨年までに  車椅子 ・・・ 6台  ベビ-カ- ・・・ 4台
を贈呈することができました。
すべては、皆様方のご協力によるものです。感謝申し上げます。
 

 ただいま、徳山動物園はリニュ-アル工事中でご不便をおかけしているかと思いますが、普段見られない裏側?や別々だった動物たちの同居?を見ることができるかも???楽しみ方いろいろですよ。
オレンジチェックのユニホ-ムの、私たちボランティアを見かけましたら、お気軽にお声をおかけ頂いても結構です。たまには面白情報があるかも?ないかもです。
 これからも、徳山動物園へお気軽にお越しください。
 ありがとうございました。
                                      うさこ

 

 

« 2月ズ-クラス 「ツルよ 舞え」 | トップページ | 子供と行く初めての徳山動物園☆ »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279043/69862431

この記事へのトラックバック一覧です:  お知らせ! :

« 2月ズ-クラス 「ツルよ 舞え」 | トップページ | 子供と行く初めての徳山動物園☆ »