« 久しぶりの・・・ | トップページ | TOKUYAMA ZOO CLASSの模様 (3/19開催) »

2016年3月16日 (水)

最近の活動

こんばんはmoon3

だんだん暖かくなって来ましたねsun花粉症の方は辛い時期ではないでしょうか。

さて、今回は周南ふれんZOOの活動近況のご報告です。

先日、一年間の活動予定を立てましたpencil私は昨年秋からこの活動に参加させて頂いたので一年間の流れを知らなかったのですが、一年を通して様々な動物に関連したイベントを行っている事が改めて分かりました。

季節にあった動物とテーマを皆さんで話し合いながらどうするかを決めて行きましたeyeベテランさんから過去のイベントの話を聞く事もでき、とても良いミーティングとなりました。その他にも次回イベントの準備もしたり・・・と今回も和気あいあいと楽しい活動でしたhappy01

新しい方も加わり、活気が増している今日この頃ですchick

« 久しぶりの・・・ | トップページ | TOKUYAMA ZOO CLASSの模様 (3/19開催) »

活動近況」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279043/64487753

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の活動:

« 久しぶりの・・・ | トップページ | TOKUYAMA ZOO CLASSの模様 (3/19開催) »