« 後光。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2013年12月23日 (月)

プルタブ大量です!

今年もあと少しですね。
連休にお掃除をされた方もいらっしゃるのでは…?

ふれんZOOも皆様から頂いたプルタブの整理をしました。
保管倉庫からせっせと運び出してまとめてみると、今回もびっくりするほどたくさんありましたsign03

2

中にはこんなにかわいいイラストつきも…(^m^)

1

皆様からのあたたかいお気持ちに心がほっこりしましたhappy01

ご協力、本当にありがとうございます。
ふれんZOO一同、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>ぺこり

車椅子、ベビーカーなどなど、皆様に動物園を楽しんでもらえるように活用させて頂きますね\(^O^)/   (ほ)

« 後光。 | トップページ | ありがとうございました。 »

活動近況」カテゴリの記事