« 見ぃ~つけた! | トップページ | ヤマガラさんの秘密。 »

2013年11月12日 (火)

ありがとうございました。

先月末10月29日付 当ブログ 『お願いがあります。』に、多くのリツィートをありがとうございました。
驚くことに100件を超えるリツィートがあり、そのおかげでアクセス数も普段の10倍を超えるものでした。

多くの方がこういった行為に問題意識をお持ちだということがわかり、心強くもありました。

カメラのフラッシュや動物への挑発行為、えさやり。
問題行為を目にしても、来園者同士だと言いにくいこともありますね。
私達にとって当たり前のようなことでも、ご存じない方もきっといらっしゃるのだと思います。
ボランティアとして何ができるのかできることを考え、できる範囲ではありますが、ブログを通して、情報を発信していこうと強く思いました。

「昔は、えさをあげる人がいたんだよ。」

「えーっ!ホントに?」

なんて話せる日が近い将来やって来るように祈っています。

たくさんの応援、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。    (に)

« 見ぃ~つけた! | トップページ | ヤマガラさんの秘密。 »

その他」カテゴリの記事