« 天使がお迎えに来たミー。 | トップページ | 3月の工作ひろば »

2012年2月27日 (月)

豪快に食べる!食べる!

      春cherryblossom、室内プ-ルから出てくる動物といえば、 そうですsign01 カバの「マル」ちゃんsign03

      今日も室内プ-ルで背中 だけが見えてました。そのマルちゃんが、急に水から上が   

   り、スタンバイOK!やっぱりねhappy01

   お食事タイムnote乾草を食べる!食べる! 「お茶持ってきましょうか?」

   と声かけてしまった私。「室内プ-ルで、待ってますよ!」byマルちゃん。

          Mini_120226_15210001             1

cherryblossomがくるまで、もうしばらくだよ、マルちゃん!           (ありんこ)

25日にマリちゃんのお別れ会がありました。小さな赤ちゃんからお孫さんを連れたおじいちゃんおばあちゃんまで、色々な世代の人に愛されていた事、改めて感じました。マリちゃんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!「マリちゃん」さよならは言わなくていいよね。ずっと心の中にいるんだから・・・。   (ありんこ)

« 天使がお迎えに来たミー。 | トップページ | 3月の工作ひろば »

その他」カテゴリの記事