« こたえ。 | トップページ | もっとくっついてくださ~い! »

2011年12月24日 (土)

ツ~ヨシ この夜!

寒さにも負けず、動物園の動物たち、元気ですよhappy01

サバンナゾウのまりちゃんは、寒さ対策かな?寝室との重い扉を、開けたり

閉めたり、もちろん自分の鼻でやってますsign01

園内はざわざわ、「あっ、ツヨシくんだ!」の声に

ふりむくと、人気者ツヨシ君の登場ですshine

トナカイさんの角、とっても似合ってるよ。

クリスマスxmasに合わせて、ちょっと華やかなツヨシですsign03

展示場のツヨシとマ-ヤはいつも通り活発に動いてました。

ツヨシくん、xmasPhoto_2


THANK 
YOU VERY MACH bell

  ( ありんこ )

« こたえ。 | トップページ | もっとくっついてくださ~い! »

その他」カテゴリの記事