« サクラっ子。 | トップページ | さて、これ何でしょ? »

2011年3月26日 (土)

車椅子の贈呈をしました

3月20日 徳山動物園内において、島津市長にお越し頂き車椅子の贈呈式を致しました。

Mokuroku

又、思いがけず感謝状まで頂きましたことを皆様にお知らせいたします。

プルタブ集めに協力頂いた皆様の力により、車椅子を購入することが出来ました。

こころより感謝申し上げます。

           「 ありがとうございました sign03 」

頂いた感謝状は皆様への感謝状です。ボランティアルームの外から見えるようにかけますので、ご来園の折には是非ご覧いただければと思います。eyeKanshajou

車椅子は2台です 名前をつけました

   wheelchair みんなのプルタブふれんずー 3号 と 4号 wheelchair  です。

Krmis

( 昨年2台贈呈したものが1号と2号です )

皆様に気軽にご利用いただけますよう願っています。notes

皆様の集めてくださったプルタブが車椅子になって、お客様がご利用になります。

そのお手伝いをしている私たち周南ふれんずーは、暖かい気持ちを頂いて又頑張ります。punch

Shuugou

こんな素晴らしい循環をまだまだ続けさせて頂きたいと願っています。

今までご協力下さった皆様、これからも引き続きお願いいたします。confident

新たに協力を・・・とお考えの皆様も宜しくお願いいたします。confident

園内にプルタブ入れのツヨシくんがお待ちしています。paper

« サクラっ子。 | トップページ | さて、これ何でしょ? »

活動近況」カテゴリの記事