« TOKUYAMA ZOO CLASS~2月~開催しました♪ | トップページ | When we wish upon a star »

2011年3月13日 (日)

皆様のご無事をお祈りいたします。

このたびの地震、津波による災害で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

このブログも、岩手、宮城、福島など東北地方からアクセスしてくださる方々がいらして、みなさんをはじめご家族やご親族がどうかご無事でありますようにと祈るばかりです。

そしてその各地にある動物園や水族館は、大丈夫かしらと心配しています。ニュースで取り上げられないことが何事もないことの知らせだと思うことにしています。

今日の周南市は、日差しが穏やかで暖かい一日でした。
一日も早く皆さんの心がそんなふうになればいいな、と太陽の下で思いました。

ひとつでも多くの命が救われますように。

ご無事でありますように心からお祈りしております。    (に)

« TOKUYAMA ZOO CLASS~2月~開催しました♪ | トップページ | When we wish upon a star »

その他」カテゴリの記事