« 雪とユキ | トップページ | ジャッカル。 »

2011年2月15日 (火)

たまにはこんなの・・・。

お久しぶりです。

ここ周南市では例年になく雪の降る日が続きました。
今日はあちこちで融けかけた雪だるまを見ました。

さて、今日は動物の話ではないです。
でもたまにはこんな話もおもしろいかな、と思って。

ふれんZOOのブログも始めてから早いもので2年が過ぎました。
たくさんの方々に見ていただきたいと思っていますが、一日のアクセスが1000件を越えると言う某動物園ブログには到底及びませんcoldsweats01

一方的に発信するだけなので、読んでくださっている方がどう感じたかを聞けないわけで、時としてどんな方々がこのブログを読んでくださっているか知りたいな~と思ったりします。

そこで今日はアクセスランキングぅぅぅup

この1ヶ月間、どの地域からのアクセスが一番多かったでしょうか。

1位はもちろん

山口県です。

全体アクセスの約7割弱を占めています。

では、5位は?

なんと   愛知県!

遠くからありがとうございますhappy01
おいしいものがたくさんある愛知県。
今度こそ愛知へ行ったら、あずきトーストを喫茶店(カフェではありません)でいただきたいと思います。

そして 4位は?

じゃ~ん 大阪府!

おおきに。
天王寺動物園に行ったときは何度も迷子になりました。
私はあそこのチーターとマブダチですwink

第3位は?

東京都!

うれしいな~。
上野動物園でハンカチは手放せません。
いつ行っても、動物慰霊碑の前、そしてゾウ舎のそば、戦時中のお話があるところはせつなくて泣いてしまいますcrying

そして第2位?

想像してみてください。
簡単です。
だって近くだし。

そう、広島県!

みなさん、ありがとうございます。
おかげで私たちも楽しみながらブログを書かせていただいてますnote
もっともっとたくさんの方々に読んでいただけるように、がんばるどー。

え~。決してネタがなくてこんな話にしたわけでありません。
正直ちょっと時間がないだけでsmileぷぷっ

次回のブログもまた楽しみにしていてくださいconfident   (に)

« 雪とユキ | トップページ | ジャッカル。 »

その他」カテゴリの記事