« 1/26(水) TOKUYAMA ZOO CLASS 開催します | トップページ | フライングケージの物語 その4 鴛鴦 って読めます? »

2011年1月28日 (金)

寒いと震えちゃうぞう~??

しゃれを言ってる場合じゃありませんね。

今年2番目の寒気団snowがやってくるみたいで

す!先日とても寒い日に会いにいくと、象の「まりちゃん」裏側にいました。

なんと、しきりの扉をまりちゃんが自分で閉めてる真っ最中です。

「まりちゃん」上手shine思わず叫んでしまいました。

象の鼻は、ご存知のようにとっても器用です。

101225_1546_01_3 表にいる時の「まりちゃん」も素敵だけど、

裏側にいる時の「まりちゃん」はホントに大きいです。

「暖房中は裏側入口の扉は必ず閉めてくださいねsign03

    by まり     ( ありんこ )

« 1/26(水) TOKUYAMA ZOO CLASS 開催します | トップページ | フライングケージの物語 その4 鴛鴦 って読めます? »

動物の「へえ~!」」カテゴリの記事