« 栃っこ。 | トップページ | またね。 »

2010年10月 7日 (木)

2011年度版画カレンダー好評発売中 !!

秋らしい季節になりました notes

朝・夕は少し肌寒い日もあります、風邪をひかないようお気をつけくださいね。

さて、私たちふれんZOOでは昨年に続き動物版画カレンダーを作成しました。

今回は動物の特徴や表情を出そうと頑張ってみましたがいかがでしょうか confident

                        表紙はふれあいの森の動物たちです。

Dscf0925_2   優しい表情で皆様をお迎えしてい

  ます。 pig aries capricornus

  表紙をめくるとウサギが年の

  はじめの目標や、夢などを

  書いてね note 

  と微笑んでいます happy01

  動物への言葉はご来園の皆様

  より頂きました。ありがとうござい

  ました confident

 

 右の写真は、1月・2月の          Dscf0926_2

 ページです。

 人気者の北極熊とフライト

 ショーでお馴染みの

 ベンガルワシミミズクです。

 下の写真はフンボルトペン

 ギンとアカゲザルです。

 家族や仲間をテーマにして

 います。 

 何を話しているのかな sign02

  何を思っているのかな sign02

 と想像し楽しんでいただければ嬉しいです。

Dscf0927_5  園内の売店で                                                      

 10月1日から

 販売しています。

 1 部 ¥ 300 です。

 ご来園の折には是非

 売店に立ち寄り手に

 とってご覧ください。eye

                                                           

Dscf0929_4

 暖かい作品に 仕上がっ

 ているとメンバー 一同

 自負 しています。confident

 ご自宅用・お土産用に

 きっと喜んで頂けると

 思います。happy01

 

 

 秋風が心地よくなってきましたよね。   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 10月は火曜日も開園しています。

 どうぞ、ご家族 note  お友達 up カップル heart02 

  もちろん気ままにお一人でゆっくりも ・・・ foot foot

 徳山動物へお越しください。notes

                                 うさこ

 

 

« 栃っこ。 | トップページ | またね。 »

活動近況」カテゴリの記事