« 引っ越しました!誰が?どこへ? | トップページ | あ、暑ぅ。 »

2010年8月27日 (金)

恋愛成就祈願。

Photo

サクラです。
いつかご紹介したゴンタくんの奥様です。

いきなりお尻でごめんなさい。

今日はサクラのお尻の秘密secretお伝えしたくて。

え?もうご存知でしたか?

サクラのお尻にはハートheart01があります。おわかりになりますか?
そう、お尻にハートheart01ですよ。

動物園でサクラの「生ハート」を見つけて
恋愛成就祈願してくださいhappy01

そして。もしも、あなたの思いが叶ったら
『お礼参り』もお忘れなくwink

それと・・・こっそり私にも教えてください。
私もお願いしに行くからgood

とか言いながら・・・。
私の頭の中では、たくさんの女性がサクラのお尻に手を合わせている姿が浮かんでなんだか笑える  にひひhappy02   (に)

« 引っ越しました!誰が?どこへ? | トップページ | あ、暑ぅ。 »

動物の「へえ~!」」カテゴリの記事