« スターナイトの誕生日会〓 | トップページ | ある日の動物園 »

2010年5月10日 (月)

赤ちゃん、生まれました ♪♪ 

003 小動物のふれあいでのお客様の一言sign01「前に置いてある、モルモットの赤ちゃんの誕生日、1ヶ月、間違ってませんか?」 「5月8、9日で間違ってませんよ。」と飼育員さん。直ちに急行sign03 私が思ってた以上に「でか~いshine」生まれた当日はもっとちっちゃいと・・体つきは一人前。毛もばっちりきれいhappy01

ボランティアで、大きなお腹の「モルモット」のお母さんをよく見かけますが、こんな赤ちゃんがいたんだねnotes 生まれる日が近いお母さん、「ひょうたん」みたいに膨らんだお腹です。生まれて、3週間から1ヶ月近く、授乳、赤ちゃんは草も食べつつ大きくなります。

昨日は「母の日」、小さな動物達も一生懸命子育て頑張っていますheart02  ( ありんこ )

001002

« スターナイトの誕生日会〓 | トップページ | ある日の動物園 »

動物の「へえ~!」」カテゴリの記事