« ホクトが嫌いなもの | トップページ | 3/24 TOKUYAMA ZOO CLASS ~3月~開催!! »

2010年3月21日 (日)

春のオススメ!?

山口県だいぶ暖かくなってきましたね~(*^ω^)
昨日久しぶりに動物園に行ったら桜cherryblossomもちらほら咲いてきてましたshine
 
以前桜の花びらが散ったペンギンコーナーがなかなかいいと書きましたが、こちらもオススメですsign01(リンク先の直接見るから以前の記事に飛べます。)
鮮やかなフラミンゴ達のコーナー(・∀・*)/
フラミンゴコーナーにも桜が咲くのですがフラミンゴの鮮やかな羽がより春らしさを感じさせてくれますheart01
そしてもう一つのオススメshine
こちらはチリーフラミンゴの成長過程が紹介されてあるので動物好きな方にはおもしろいです。
ぜひフラミンゴコーナーにお立ち寄りを\(・∀・)/
 
周南ふれんZOO5期生てっしー
 


« ホクトが嫌いなもの | トップページ | 3/24 TOKUYAMA ZOO CLASS ~3月~開催!! »

その他」カテゴリの記事