« 絵手紙募集中!! | トップページ | 羽毛は地味だけど、たまごは? »

2010年2月22日 (月)

プルタブ集めて車椅子を♪♪♪

プルタブを集めて動物園に車椅子を贈りましょう・・・と2年前から始めました。notes

ようやく贈ることが出来そうです。happy01happy01 happy01 動物園は今年でちょうど開園50周年ということで良い記念になります。scissors

沢山の方々のご協力があってのことです。本当にありがとうございました。m(_ _)m

今後も続けますので、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。o(_ _)oペコッ

プルタブ集めをご存知なかった皆様はこれを機に、ご協力を頂ければ嬉しいです。happy01園内にプルタブ入れのツヨシ君がお待ちしています。ご入園されない場合は窓口へお預け下さるようお願いします。notenotenote

別のお話になりますが・・・confident

ふれんずーのメンバーからこの活動を聞いて、車椅子を一台下さった方がいらっしゃいました。びっくりですsign03 感謝ですheart04ありがとうございました。

「名前などは出さないで下さい」 ということでしたので、頂いた車椅子の写真を載せさせていただきます。もうすでに動物園で活躍していますよ。shineshine

2台とも背もたれのところに名前を入れる予定です。ただいま考え中catfaceでーす。

車椅子を利用したいな・・・という方はどうぞお気軽にご利用くださいませ。happy01

ご来園をお待ちしています。happy01 up        うさこ

Dscf0766

« 絵手紙募集中!! | トップページ | 羽毛は地味だけど、たまごは? »

活動近況」カテゴリの記事