« まだまだ先のこと | トップページ | まだ暑いですね(;´Д`) »

2009年10月10日 (土)

ボランティアメンバーで茶話会しました♪

主に9月のスタンプラリーでの反省会をしてきましたよ~☆
スタンプラリーはまたおこなうことがあるかもしれないので次回実行する際により皆さんに楽しんでもらうためにしっかり意見出しあってきました
(`・∀・)b
あとこのブログのことも前回のミーティングに来れなかったボランティアさんたちに説明してネタを提供してもらおうとブログへの参加も促しましたが果たしてネタ提供してくれる方はいるのか…(ーωー`)
あ、茶話会前に動物園に立ち寄ったら珍しい光景が撮れましたが!!
よく大きいほうが乗っかるみたいでたまに隔離されてます(笑)
徳山動物園ボランティアふれんZOO5期生てっしー

« まだまだ先のこと | トップページ | まだ暑いですね(;´Д`) »

活動近況」カテゴリの記事