« 動物版画カレンダー | トップページ | 版画カレンダー »

2009年10月17日 (土)

ホクトです

Photo_4  ホクトです。

彼が戻ってから明日でちょうど5ヶ月かな。当初、みるみる痩せていくし、興奮していつも「クマッ、クマッ」(って鳴きますよね?)言ってたりで心配しておりました。「ホクト」って声をかけると、チッって舌打ちされそうな顔でよく見られていたっけweep
だけど、最近そういった行動はしなくなったし、少しだけ太ってきたかんじ。穏やかな表情でいるから私も見ていてうれしい。

飼育員さんに聞くと、以前と比べると食べるようになったらしい。でもお肉は好きじゃないから、飼育員さんを困らせてる。食いしん坊の相方、ユキはいつも心の中で思っているはず。
「残すなら、私にちょうだい!」

ホクトのことが説明されているプレートにある写真くらいホクトが太って、元気で、そして心穏やかに過ごしてくれることを祈ってます。
できたらユキとのあいだに2世とか誕生したら・・・。私、どうしよう。忙しくなるな、きっとheart01 (に)

(写真、テスト記事です。大きすぎるかな)

SYさま、ありがとうございます。ホントすっきりしましたね。さすがです。

« 動物版画カレンダー | トップページ | 版画カレンダー »

動物の「へえ~!」」カテゴリの記事