« ちょっと可愛かったので… | トップページ | ボランティアメンバーで茶話会しました♪ »

2009年10月 8日 (木)

まだまだ先のこと

ちょっと画像整理しました~♪
それで今日は動物の写真じゃないですけど動物園内に咲いてたつつじを載せてみようかなと…。
時季が違いますがこれを見た人が来春徳山動物園に来てくれればなと(笑)
綺麗ですよね!!
しかも珍しいですよね!?
わかりにくいかもしれませんが通常のつつじって中は下の写真みたいに花びら密集してませんよね?
一枚目のつつじは確かヤマアラシの辺りで見られたはずです!!
また来春にでも確認します(・∀・;)
徳山動物園ふれんZOO5期生てっしー

« ちょっと可愛かったので… | トップページ | ボランティアメンバーで茶話会しました♪ »

その他」カテゴリの記事