トップページ | ちょっと可愛かったので… »

2009年10月 5日 (月)

徳山動物園ボランティアふれんZOOブログ開始!

約一年前にボランティアでの情報発信を!!と話し合いをして何もできないままでしたがようやく形にすることができました!!
(まだ本格始動とゆうわけではありませんが…)
まずはじめに、このブログは主に徳山動物園ボランティアふれんZOOが更新していきます。(飼育員さんも参加されるかも??)
更新内容としては、
*ふれんZOOの日々の活動
*徳山動物園のイベント告知
*同園内の動物の情報、おもしろ写真
等々…!!
これから徐々にカテゴリー別に見易くしていくようになります♪
話は変わりますが、おもしろ写真としてこちらを♪
サバンナゾウのマリちゃんのお鼻のドアップです(笑)
こんな感じで更新していこうと思います!!
これからよろしくお願いします♪
投稿者:徳山動物園ふれんZOO5期生てっしー

トップページ | ちょっと可愛かったので… »

活動近況」カテゴリの記事