« まだ暑いですね(;´Д`) | トップページ | 2010年動物版画カレンダーいよいよ発売!! »

2009年10月15日 (木)

てっしー 頂きました ありがとう (*^▽^*)

ぞうの あれのハートのぺーぱー です

私は、S.Yちゃんの教えに従い、ただいまブログ試運転中 (⌒▽⌒;) 2回目ですよ

ぼちぼち写真にチャレンジだ !!  c(>ω<)ゞ

忙しくても楽しみですね。いろいろ情報発信できるようにみんなで盛り上げていきたいですね。明日はカレンダーの贈呈式です。notes

毎日新聞に、動物園の盛り上がりの理由のなかにボランティアの活動があります・・・なんて、嬉しい記事が載っていたそうです。コピーしてボラルームに貼りますので読んでください。他にもありますのでそれも読んでくださいね。happy01    うさこ

« まだ暑いですね(;´Д`) | トップページ | 2010年動物版画カレンダーいよいよ発売!! »

その他」カテゴリの記事